« 休み前 | トップページ | プライスコレクション3 »

2006年8月15日 (火)

夕やけだんだん--点字物語2006--

「夕やけだんだん--点字物語2006--」作品募集

  かつて東京タワーの非常階段の手すりを下から上まですべて点字で覆い つくした「点字ものがたり」の企画が帰ってました! くわしくは500羅漢さんのサイトをごらんください。

□□募集要項□□

□募集タイトル
以下の3つのタイトルの中からひとつを選び、500〜600文字の作品を書いてください。
「猫」
「夕やけ」
「塔」

※作品にはサブタイトルがつけられます。
※応募はお一人さま1作品に限ります。

□しめきり
2006年9月10日(日)

□採用作品数
各タイトルにつき3点

□応募先
以下のフォームからお送りください。
http://8903.teacup.com/rakan/mbox

※記入例

お名前:しずむ
メールアドレス:×××××@cism.com
タイトル:「点字物語投稿(猫)」(←「猫」「夕やけ」「塔」のいずれかを明記)

内容:サブタイトル「ノラの冒険」
   ハンドル名 しずむ
   本名 みねぎしずむ
   メール ×××××cism.com
   作品本文 「にゃんだよう」わが輩が階段の手すりにクレームをつけると生意気にもすべすべしていやがるので叱ってやった。「階段なんだがわからんか。神、鎌ケ谷の神だぞ」……

------------------

ご不明の点はタカスギまでご質問を!

« 休み前 | トップページ | プライスコレクション3 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126363/11454847

この記事へのトラックバック一覧です: 夕やけだんだん--点字物語2006--:

« 休み前 | トップページ | プライスコレクション3 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ