« bk1ギフト券 | トップページ | 町田月亭 »

2006年8月26日 (土)

岡本太郎「明日の神話」

  地元でフラワーなひとに缶バッジを売りつけ、新橋で超短編なひとに茂木本を貸し出すプロジェクトのため関東横断の旅。
  汐留で岡本太郎の巨大壁画「明日の神話」を見た。自由にデジカメで撮っていいということなので何枚か撮ってみたが、HPに掲載されている全体絵と実際の壁画は細部がぜんぜん違う。HPの絵は原画か下絵みたいなものなのだろうか。ぼくは右端にいるサツマイモもぐらと左方のみどりのキツネがお気に入り。
  ベンハーパーの「Both sides of the gun」の アナログ版を入手。CDとはまるで別の音源かと思わせるような生々しい音です。あと、ヘッドホンも悪くないけど、再生音楽はやはりスピーカーから出したほうがきもちいいね。もちろんライブがいちばんいいけど。

« bk1ギフト券 | トップページ | 町田月亭 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126363/11625114

この記事へのトラックバック一覧です: 岡本太郎「明日の神話」 :

« bk1ギフト券 | トップページ | 町田月亭 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ