« 板橋の名店まいど | トップページ | 籠込鳥飛んだ »

2006年9月 3日 (日)

ハバネロの花芽?

  ハバネロの葉の根元に見慣れぬつぶつぶが現れた。もしや花芽なのか? プランターで実がなるかどうかまではわからないが、せめて花くらいは咲いてほしい。といいつつ、実がなったらオリーブオイルに漬けようか焼酎に漬けようかと狙っています。とらめたんたんと。
  9月6日(水)より9月12日(火)まで、町田の小田急百貨店で武相華道展が開催されます。ぼくはもちろん出しませんが、ぼくの先生が6・7日と10〜12日に出品します。場所は13番です。すばらしい安達流の花に触れたい方は、ぜひ見に来てください。
  台風12号接近中。最接近予想日のあたり、出かけようと思っているんだけどなあ。

« 板橋の名店まいど | トップページ | 籠込鳥飛んだ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126363/11754617

この記事へのトラックバック一覧です: ハバネロの花芽?:

« 板橋の名店まいど | トップページ | 籠込鳥飛んだ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ