« 2/4と1/3 | トップページ | Modern Times / Bob Dylan »

2006年10月14日 (土)

豆一

  ガミドンと伊勢佐木をちょいと外れた居酒屋「豆一」(「まめー」ではなく「まめいち」)で飲んだ。はらみ、レバー、タンなど、串焼きはどれも身が大きくてうまい。とくにタンの分厚さと来たら!その他ししとう、アスパラ巻、砂肝、枝豆、レバ刺し、ざる豆腐など、どれもおいしくいただいた。焼酎は千亀女の760mlを飲んだが、ちょいと本来の香りがなかったような。
  終電が無くなってしまったのでガミドンのお気に入りの女の子がいるという店に行った。が、ガミドンはあまり相手をしてもらえず、しかもそこもすぐに閉店。さらに空いてる店を探して放浪。やっと朝までやってる居酒屋を見つけて駆け込んだ。かぼすサワーで朝まで。

« 2/4と1/3 | トップページ | Modern Times / Bob Dylan »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126363/12301733

この記事へのトラックバック一覧です: 豆一:

« 2/4と1/3 | トップページ | Modern Times / Bob Dylan »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ