« 予定変更 | トップページ | 分倍河原 »

2006年11月 3日 (金)

木曽路

  パパンの誕生日を祝うために「木曽路」でお食事。お店が七五三の予約でいっぱいだから席はありませんというところを姉が粘って場所を無理やり確保したのでした。ありがとう、ねーちゃん。そしてお店の人、怖くてすみません。お食事の後は姉夫婦の家でイチゴのケーキをいただきました。ごちそうさまです。
  町田のmodiにはじめていってみたが、何だか化学物質臭がして目にしみる。二階なんか、ちょっぴり農薬のダイアジノン粒剤を思い起こさせるにおいでした。内装が新しいのでワックスの臭いかなんかかなあ。あおき書店はそこそこ大きかった。
  ハバネロ漬け込み用のガラス瓶やオリーブオイルを購入。さらに文学フリマ出品用の作品印刷のために紙を買った。しかしイワミヒロキのイラストが手に入るのは明日の夜……。できるのかしら。マッチ箱6号「もののけ」はおみかんさんのデザインがあがってきた。フリマに間に合うかどうかはともかく、すばらしい本になりそうです。

« 予定変更 | トップページ | 分倍河原 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126363/12547034

この記事へのトラックバック一覧です: 木曽路:

« 予定変更 | トップページ | 分倍河原 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ