« スーパーエッシャー展 | トップページ | 大晦日 »

2006年12月30日 (土)

鳩尾バズーカモンスターズvol.5

  三軒茶屋のヘブンズドアで開かれたスクラムシロップのイベント「鳩尾バズーカモンスターズvol.5」に行った。2バンドばかり見たところで居酒屋に移動して飲んでいると、ぱらぱらと愉快な仲間が集まってきます。なんとざっとんまでいるではありませんか! 気づけば総勢6名となりちょっとした忘年会となりました。子持ちハタハタのたまごがすごい。はっ。ライブに行くのを忘れてる。
  7時半ごろ会場に戻って飲めや歌えの大騒ぎ。会場ではなぜかタイカレーを売っていて、鱸さんが買ったのを一口もらったが、これがまたうま辛い。これで300円は安すぎる。ああカヤニーさんお目当てのヤンキースだよ。あれ、アウターリミッツの名前が変わってる。おっ罠食さん、よくぞ自力で。あ、いよいよスクラムだ。hayakawa君、怪力で俺を持ち上げるのはやめてくれ! 人違いで別の人を持ち上げるのもどうかと思うぞ!
  ライブ終了後は、家が遠いからもう帰れないと主張するざっとんを「だいじょうぶだいじょうぶ」とたいした根拠もなく安心させて、みんなは反対方向の電車へ。ざっとんのM男くんぶりは、少々Mっ気のあるひとすら相対的にS化させずにはいられないということを熱く語っているうちに駅を二つも乗り過ごしてしまいました。職場の前を恐る恐る通り過ぎつつ無事帰宅。みなさんよいお年を。

« スーパーエッシャー展 | トップページ | 大晦日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126363/13288287

この記事へのトラックバック一覧です: 鳩尾バズーカモンスターズvol.5:

« スーパーエッシャー展 | トップページ | 大晦日 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ