« 祖先の歴史その2 | トップページ | ハバネロしょうゆ »

2007年1月 4日 (木)

マメ準備

  高円寺の「ノラや」にてマメBOOKSの展示準備。超短編マッチ箱からの出品は前回の江古田と同じで、「超短編マッチ箱」(1〜6)「タカスギシンタロ集」「ぬけがら商店街」「缶バッジ」(12種がちゃがちゃ)というラインナップです。1/17(水)1/20(土)には朗読もあるのでぜひとも足をお運びください。
  準備が済んだらそのままノラやでヱビスビールを飲みながらおでんで一杯。そうこうしているあいだに壁にひっつけたフックが落っこちたり直したり。ともあれ、これでやっとひょーたんさんに文学フリマでの活躍に対するお礼が出来ました。

« 祖先の歴史その2 | トップページ | ハバネロしょうゆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126363/13339503

この記事へのトラックバック一覧です: マメ準備:

« 祖先の歴史その2 | トップページ | ハバネロしょうゆ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ