« 洛中洛外図・舟木本 | トップページ | さらばぬーまん »

2007年1月30日 (火)

歯医者さんごめんなさい

  仕事がはやく終わったので、完全オフのwanna食べさんと健さんちに行った。本来なら気持ちよく飲みたいところだが、本日ばかりはあまり飲む気がしないのだった。なぜなら夕方に歯医者の予約が入っていたからだ。
  そんなわけできょうはビールを一本だけ飲むことにした。健さんはサッポロビールの中国四国物産フィギュアの「土佐犬」を出したいらしく、ビールを8本も買った。
  土佐犬は一匹も出てこなかった。阿波踊りばかりだった。天使の話をした。健さんはビールを5本飲んだ。ぼくは3本飲んだ。健さんの部屋に移った。ぬんちゃくで首を絞めた。バーボンを飲んだ。バーボンのドクターペッパー割りを飲んだ。こころの中で歯医者さんに謝った。

« 洛中洛外図・舟木本 | トップページ | さらばぬーまん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126363/13740054

この記事へのトラックバック一覧です: 歯医者さんごめんなさい:

« 洛中洛外図・舟木本 | トップページ | さらばぬーまん »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ