« 超短編打ち合わせ | トップページ | 白パンマシーン »

2007年2月 4日 (日)

魚心

  姪っ子らとぶっち切り寿司の「魚心」へ行った。店名そのままの“ぶっち切り定食”が基本メニューらしく、とりあえずそれを注文。ひとつ言えることはこれは寿司でも何でもない、まったく別な食べ物だということ。ネタがでかすぎてうまく醤油をつけられないから、刷毛で醤油を塗るんだとさ。
  そのあたりを理解していれば別段腹も立たないが、それにしてもネタがでかいし量が多い。イクラは皿にこぼれて汚らしいし、アナゴなんて巻きかけの体操マットみたいだよ。しかもマグロの上にマグロが載ってる! 醤油をつけすぎてのどが渇くのでついつい酒が進んでしまうというシステムなのかそうなのか。

« 超短編打ち合わせ | トップページ | 白パンマシーン »

コメント

お疲れっす!
本当に今日はご苦労様でした。まさかあんなことになるとは・・・。
今日もなんとか乗り切りましょう!
今度、玉嵐の写真持ってくるから許して~!

おお、きさどの。
きょうはやり遂げたというか、ズルしたというか。
パンチのやりっぱ精神衛生上良くないっすね(途中からどうでも良くなってがんがん打ったけど)。
玉嵐の写真楽しみにしてます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126363/13793920

この記事へのトラックバック一覧です: 魚心:

« 超短編打ち合わせ | トップページ | 白パンマシーン »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ