« 資料サルベージ | トップページ | かずきんぐ »

2007年2月 8日 (木)

歯医者→ライブ→仕事→吉野家

  歯医者さんで奥歯の詰め物を入れたあと、そのまま三軒茶屋へ。きょうはスクラムシロップのライブなのです。ラーメン幻(げん)で味噌ラーメンを食べたのち、スタートまで時間があるので喫茶セブンでひとやすみ。そろそろ行こうかと思ってカフェオレを飲み干すと「コーヒー一杯サービスします」とお店のひとから申し出があり、ありがたく頂戴しました。とても居心地の良い場所なので時間があればもっとゆっくりしたかった……。
  ヘブンズドアでは時間が30分ほど押していて、ひとつ前のバンドを見ていると、背中をつつく人がいる。伝説の男早川くんだ。とりあえず無職らしいので、職場に復帰するように言っといた。使用済みの紅茶のティーバッグを振り回して面接で落とされるかも知れないが……。
  スクラムシロップはトミー、ミスポーク、Newspaper、コトリ、ピース、音、だれかの世界などを怒濤の演奏。MCはいい加減だったけど、きょうのライブはなんか余裕がある感じで楽しかったなあ。
  そして仕事。そして吉野家。そしてなんて眺め!
 

« 資料サルベージ | トップページ | かずきんぐ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126363/13842687

この記事へのトラックバック一覧です: 歯医者→ライブ→仕事→吉野家:

« 資料サルベージ | トップページ | かずきんぐ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ