« 梅雨来たりなば | トップページ | 寝転がりこぼし »

2007年6月23日 (土)

手巻き寿司パーティー

  原宿のビルケンショップでワルワルなサンダルを購入。某ナカバヤシさんが見たら気絶しそうなぶつぶつ柄です。さらに表参道に戻りつつ新潟館で日本酒を買いました。
  その後キクラゲノイタメさんち経由でアサガオを麻布に運ぶ。そしてすばらしい手巻き寿司パーティーがはじまった。とくにマグロは赤いうまさの輝きそのものです。おいしいお茶もいただきました。ありがとうございます。
  最後は新大久保に移動してingoingのイベントへ。シャルロットを見れなかったのは残念だが、ひさびさに見たみねぎしはぼくにとっては初めてのバンド編成で、なかなか楽しいライブでした。もちろん見どころはみねぎしのギターではなく「はやかつさんの眼鏡をずりあげるタイミングがいつなのか」だったのはいうまでもありません。
  ライブ後、みねぎしがまだタイトルのない曲の詞を見せてくれた。うろおぼえだが、たしかこんな感じの歌詞。

---

見上げる巨体は
オン・ザ・ロータス
180センチ・メーターズ・トール

メガ・ゴリヤクのダイブツだぜ
ギガ・ゴーリキのカイブツだぜ

ダイコクヤーブンエモン
ダイコクヤーブンエモン

鎌ヶ谷市役所
設置しました
入れ歯回収ボックス*

---

  何か良いタイトルを思いついたひとはみねぎしまで。

« 梅雨来たりなば | トップページ | 寝転がりこぼし »

コメント

手巻き寿司パーティーどうでした?(笑)

キサさん

手巻き寿司のコツはご飯をのせすぎないことと判明。すぐおなかいっぱいになっちゃうし、ご飯が足りなくなってしまいます。

この詞はこの詞で曲にしたい感じです。ラヴリ。
スクラムシロップ様に優先権、でしょうかねやはり。

> はやかつさん
ぜひぜひ、はやかつサウンドで曲にしちゃってください(笑)
もちろんデス演歌で!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅雨来たりなば | トップページ | 寝転がりこぼし »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ