« 第3回ワザオギ落語会 | トップページ | たまごの帽子をかぶっちゃお »

2007年6月10日 (日)

展示マイマインド

  2時間ばかり寝てがばっと起きて「スキをカタチに」の搬入準備。二日で4時間しか寝ていないので意識がもうろうとして、出がけに肝心の荷物を忘れるはバスに乗れば運賃は足りないはで、到着前からすでにボロボロ。しかも雷雨でビショビショです。
  ギャラリー悠玄で搬入のお手伝いをしたあと、超短編の展示をした。缶バッジの展示用にもっていった緑縞の手ぬぐいがあまりに場にそぐわないので、さっそく出品グループのひとつ「ラ・まの」さんでショールを購入。ウッディな内装に良く合います。五千円だけどね。
  なんとか準備もおわり、あちゃこと長崎料理の吉宗(よっそう)へ。元祖茶わん蒸しうまい! 
 

« 第3回ワザオギ落語会 | トップページ | たまごの帽子をかぶっちゃお »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126363/15391334

この記事へのトラックバック一覧です: 展示マイマインド:

« 第3回ワザオギ落語会 | トップページ | たまごの帽子をかぶっちゃお »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ