« ブリテンの動物 | トップページ | 富山みやげ »

2007年6月26日 (火)

チェリーは急に止まらない

  健さんに山形のサクランボをいただいた。三分の一くらい食べてあとは残しておこうと思ったのだが、あとひとつ、あとひとつと食べ進むうち、ついに全部食べてしまいましたとさ。
  ぼくがひそかに応援しているNHKのアナウンサー登坂淳一さんをひさびさにテレビで観たら、ずいぶん白髪になっていて驚いた。単に白髪染をやめただけなら良いのだが、見た目が細いので心配です。まるでしりあがり寿のマンガのキャラのような彼は、NHKアナウンサーとしては重厚さに欠けるものの、読みの安定感は抜群なので、なんとか倒れずがんばってほしいものです。

« ブリテンの動物 | トップページ | 富山みやげ »

コメント

そうなんですよ!登坂アナ、いきなり白髪が増えてきたので、私もびっくりしていました。私は週に何日もお目にかかって(?)いますが、それでも突然増えたように見えたので、ちょっと心配しましたよ。
染めていたようには見えなかったんだけどなあ。

・・いいなぁ~。
サクランボー・・・。
最近めっきり食べてないョ・・・。
でネ、あのネ、聞いてくださぃ!
あたしサクランボ結べるんデスョ~!
しんたろsanは出来るカナ~!?ww

> hyo-tanさん
登坂アナはちょっと影があってかっこいいっすよね。NHKにおける彼の存在はひとつの奇蹟だと思います。
こんな記事も……↓
http://allabout.co.jp/entertainment/varietyshow/closeup/CU20070619A/index2.htm

> 麻衣さん
サクランボ、柄が長いのなら結べます。失敗すると舌の方が結べちゃう……。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126363/15572491

この記事へのトラックバック一覧です: チェリーは急に止まらない:

« ブリテンの動物 | トップページ | 富山みやげ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ