« LITTLE NEMO1905-1914 | トップページ | アニメ・ヒーロー・ヒロインシリーズ »

2007年7月 4日 (水)

ふくらむシロップ

  本日は三軒茶屋のヘブンズ・ドアにてスクラムシロップのライブ。まずはミハメソと待ち合わせてラーメン幻で坦々麺を食したのち、鱸さんと合流。今まで数々の店を閉店、廃業させてきた彼らだが、きょうもミハメソがむげん堂でお買い物をしようと思って訪れると、閉店時間前なのに電光石火で店が閉まってしまったのだとか。また、鱸さんがお気に入りのメロンパン屋をのぞきに行くと、メロンパン屋は忽然と消えていたという。本当にあった怖い話です。
  ライブの演奏曲はCD『己放射』の全曲+「花の種」「コトリ」。花の種の演奏前にはマサさんがていねいに歌詞の解説までしてくれて、おひげは感動いたしました。
  なのにそのあと仕事かよ。

« LITTLE NEMO1905-1914 | トップページ | アニメ・ヒーロー・ヒロインシリーズ »

コメント

あたしも横浜にあったでっかいパフェ屋san
イッコ潰した。一回行って美味しかったし、
また、行きたい!・・と、思い友達とまた
行こうとしたら、ドコにもなかった・・・・。
幻のパフェ屋sanになってしまった・・・・。
もしや、アレは夢だったのか!!?
美味しかったのに。。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126363/15656563

この記事へのトラックバック一覧です: ふくらむシロップ:

« LITTLE NEMO1905-1914 | トップページ | アニメ・ヒーロー・ヒロインシリーズ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ