« エア焼肉 | トップページ | 箱根みやげ »

2007年7月16日 (月)

二袋と書いてにたいと読む

  きのうは夜遅く1時間あるいて帰ってきたので、そのままぶっ倒れて朝まで寝ていた。体中が焼肉臭いので風呂に入って着替えようと思っていると、どうやらきょうは町内いっせい清掃の日らしい。なのでそのまま道路の掃除&草抜き。ついでに庭の草抜きもした。さて一仕事したからお風呂でさっぱりしようと思っていたら地震のニュースに釘付けです。なっちゃんは無事なのか!
  そうこうするうちに空模様が怪しくなってきたので、今のうちに買い物をしようと思って近所のスーパーに出かけて12Lの土を二袋買って肩に担いでえっちらおっちら。ついでにヒマワリを植え替えトマトを支柱に結ぶ。いったいいつになったらお風呂に入れるのか。

« エア焼肉 | トップページ | 箱根みやげ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126363/15785213

この記事へのトラックバック一覧です: 二袋と書いてにたいと読む:

« エア焼肉 | トップページ | 箱根みやげ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ