« がんばらない勇気をもて | トップページ | ルドンの黒 »

2007年8月13日 (月)

弘法山ハイキング

  きょうは弘法山ハイキング。秦野駅を出発して浅間山、権現山を経て弘法山へ。登りはじめはものすごく暑かったけど、おおむね木陰なので歩いているときは案外涼しい。
  山道にはやけにミミズさんが干からびていて、それにシデムシの成虫さんやら幼虫さんやらキンバエさんらが群がっていてプチ地獄絵図。ああ食物連鎖と思っていると、薮ががさがさと音を立てました。ヘビさんです。しかもネズミさんをくわえています。ああ食物連鎖。
  山を下りるとそこはもう鶴巻温泉郷。三個百円のミニ梨を買ってから日帰り温泉の「ゆたか」へ。干からびたからだにビールが夢のように吸い込まれていきます。温泉につかってさっぱりしてから、こんどは昼食。トウモロコシの冷製スープが疲れたからだを癒してくれます。マグロ丼もうまい。ああ、食物連鎖。

« がんばらない勇気をもて | トップページ | ルドンの黒 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126363/16121199

この記事へのトラックバック一覧です: 弘法山ハイキング:

« がんばらない勇気をもて | トップページ | ルドンの黒 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ