« はきはきしてよろしい | トップページ | おみくじリニューアル »

2007年8月23日 (木)

健康診断

  何も食べては行けないというので15時間も絶食しての健康診断。しかも採尿の一時間前にいったん「完全排尿」を済ませたあとは、水を飲んでもいけないのだ。レントゲン、尿検査、身長体重、血圧、視力、聴力、血液検査、心電図……。最後にお医者さんみたいなひとに問診を受けましたが、饒舌なくせに何ひとつ有益なことを言わないひとだったので、みんなは医者ではなくてあいつは「秋葉系」とか「劇団員」とか「カニ」とか言っていました。
  10分の休憩時間にむさぼるシーフード・カップヌードルのおいしかったこと。16時間ぶりのお食事ですもの。

« はきはきしてよろしい | トップページ | おみくじリニューアル »

コメント

でしたネーwそんな真摯に検査を望むシンタロsanとはウラハラに自分は2.5h(職場用語!?w)の
食事は当たり前、水もおかまいなしに飲んで、
いざ診察となったら・・・言わなかったけど、
イロイロしでかして、きたんデス。・・・ハイ。
ソレにしても、アレは絶対に医者じゃない!!

麻衣さん
> ソレにしても、アレは絶対に医者じゃない!!

エビボクサーならぬカニドクター!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126363/16220787

この記事へのトラックバック一覧です: 健康診断:

« はきはきしてよろしい | トップページ | おみくじリニューアル »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ