« ぷるるん | トップページ | 撤収 »

2007年9月30日 (日)

ハハ、メイ、ボク

  雨の中、母と姪っ子とおでかけした。まずは母親のケータイの機種変。姪っ子の目ぢからで機種変10500円を7000円にまで下げさせた。すごいぞもりりん。姪っ子の巨大抱きマクラを購入したのちは豆富料理「八かく庵」でお食事。出来立ておぼろ豆富食べ放題ってのはなかなか良いけど、熱燗を頼んだのにいつまでも出てこないのはどうなんすか。
  画材屋に、額装をお願いしていた絵を取りに行った。中身はアメリカの現代コミックだけど、額のおかげでちょっとアンティークな雰囲気が出ていい感じ。でも雨の中持って帰るのが大変でした。
  散髪してから残りの仕事を片づけた。一日でこんなにいろんなことしたのは久しぶりです。

« ぷるるん | トップページ | 撤収 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126363/16626347

この記事へのトラックバック一覧です: ハハ、メイ、ボク:

« ぷるるん | トップページ | 撤収 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ