« Chrome Dreams II | トップページ | 風邪ネタ »

2007年11月 1日 (木)

左オレンジ右マッチ

  そういえば文学フリマのブースが決まっていたのでした。超短編マッチ箱の場所はA-72。一階のほとんど右端です。ちなみにオレンジ宇宙工場のブースは一階左端のA-86。食パン&マイノリティはそのとなりのA-85。今回のフリマは一階奥の両端を攻めよう。
  売り物としてはいまの段階でまだ印刷にすら回っていない超短編マッチ箱7号を販売予定(無理?)。バックナンバー(全)、新おみくじ超短編、超短編缶バッジはもちろん、赤井都さんと五十嵐彪太さんの本を置く予定です。そのほかにも置いてほしい本があったらお持ちください。ただし超短編関係の本に限ります。

« Chrome Dreams II | トップページ | 風邪ネタ »

コメント

「箱豆」に穴をあけていただこうかなと思ってます。
持って行きますので、よろしくお願いします。

あきよさん

いらしてください穴あけに。
マッチ箱7号もなんとか間に合いそうなのでおたのしみに。

おー楽しみですー。
こっそり自分のところでも宣伝しておきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126363/16981380

この記事へのトラックバック一覧です: 左オレンジ右マッチ:

« Chrome Dreams II | トップページ | 風邪ネタ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ