« 集配 | トップページ | 花の種 »

2007年12月 1日 (土)

【募集※終了】超短編自由形「コトリの宮殿」第−1回

募集は終了いたしました(07.12.25)。


■□募集

500文字以内の短いものがたりを募集します。

1.自由題部門

・タイトル、内容は自由です。ただし日本語でお願いします。
・文字数は500文字以内です。


2.規定部門「ハメコミ超短編」

・文字数は500文字以内。
・「つるはし」「ポスト」「滝」の三つの単語すべてを作中に用いてください。複数回の使用も可とします。
・タイトルは自由です。→作例


■□投稿方法

・kotorinokyuden01@mac.com宛にメールにて作品をお送りください。
・自由題部門は件名を「【投稿】自由題」としてください。
・規定部門は件名を「【投稿】規定部門」としてください。
・以下の項目のご記入を忘れずにお願いいたします。

作品タイトル:
作品本文:
ペンネーム:
メールアドレス:


■□しめきり

自由題部門、規定部門ともに2007年12月24日(月)とします。


■□選考および発表方法

・送られた作品はタカスギシンタロが選考します。
・優秀作を超短編アラヤシキ(日記アメンチア)、あるいは超短編マッチ箱Webで公開します。
・発表は2008年の1月を予定しています。
・優秀作がない場合は「該当作なし」としますが、今回は実験なので、なにがしかの作品を掲載する予定です。
・規定部門で掲載可能作品がない場合は、お題はそのまま次回に持ち越すこととします。


■□そのほか

・投稿作品の著作権はすべて作者に属します。
・投稿作品を超短編アラヤシキ(日記アメンチア)、超短編マッチ箱Web以外のメディアに、勝手に掲載することはありません。
・あたりまえですが盗作は禁止します。掲載作に盗作を発見された方はご一報下さい。確認できましたら作品を削除いたします。
・ご不明な点はkotorinokyuden01@mac.com宛まで。ただしこのアドレスは一定期間を経過後、使用不可となりますのでご注意下さい。
・今回は自由題コンテンツの実験ですので、その点をご理解の上でのご投稿をお願いします。いろいろと不手際、混乱もあることと思いますが、ご容赦下さい。

« 集配 | トップページ | 花の種 »

コメント

自由題、一作送りました!
で、その際思ったので念のために質問します。
自由題も規定部門も、一人の投稿制限はありますか?

空虹桜さま

> 自由題も規定部門も、一人の投稿制限はありますか?

いまのところ投稿制限はしてないので何作でもどうぞ。
ただ、まだひっそりやっている段階なので、あまりここでパワー使いすぎないでね!


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126363/17246790

この記事へのトラックバック一覧です: 【募集※終了】超短編自由形「コトリの宮殿」第−1回:

« 集配 | トップページ | 花の種 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ