« そばの里ときわ | トップページ | ぞうのさんすう »

2007年12月 9日 (日)

Yellow

  仕事をなんとか2/3終わらせて、渋谷のGAMEでスクラムシロップのライブに潜入。前回ワンマンを実現したスクラムは、余裕のステージできょうも楽しませてくれました。スクラム目当ての客はそれほど多くはなかったんだろうけど、ひとがいっぱいいるハコっていいですね。
  先週スーパー三和で6本、きのうFRESHBERRY MARKETで6本、そしてきょう東急ストアーで6本。計18本の醤油を購入しました。どれも100mlと小さいものだが、全部合わせると一升ですね。一気飲みしたら死ぬと思います。

« そばの里ときわ | トップページ | ぞうのさんすう »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126363/17327342

この記事へのトラックバック一覧です: Yellow:

« そばの里ときわ | トップページ | ぞうのさんすう »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ