« 【発表】超短編自由形「コトリの宮殿」第−1回〈規定部門〉 | トップページ | 自由題 Now and then »

2008年1月14日 (月)

【発表】超短編自由形「コトリの宮殿」第−1回

  タカスギシンタロです。お待たせしてすみませんでしたが、第−1回コトリの宮殿の作品発表をさせていただきます。
 今回作品をお送りいただいたのは(まったく宣伝してないので当たり前ですが)すでに500文字の心臓でご活躍の方たちばかりでした。ですからピントのずれた作品はひとつもありません。どれも超短編としてきちんと成立している作品ばかりで、これはこういった投稿コンテンツとしては希有なことだと思います。すばらしい。
 しかし「これはひどい」という作品がない反面「これはすごい」という作品もありませんでした。そのあたりはちょっと残念ですが、自由題復活の足がかりとしては上々のスタートではないでしょうか。投稿してくださったみなさま、ありがとうございます。
 それでは作品の発表です。

   規定部門は  こちら
   自由題部門は こちら

« 【発表】超短編自由形「コトリの宮殿」第−1回〈規定部門〉 | トップページ | 自由題 Now and then »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126363/17677742

この記事へのトラックバック一覧です: 【発表】超短編自由形「コトリの宮殿」第−1回:

« 【発表】超短編自由形「コトリの宮殿」第−1回〈規定部門〉 | トップページ | 自由題 Now and then »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ