« まある | トップページ | 即吟 »

2008年1月 6日 (日)

SOAR搬入

  SOAR搬入の日。なのだが、ぜんぜん作業が追いつかずに午前中もずっと家で作業。けっきょく値札貼りが間に合わずに、銀座のドトールで今回冊子のイラストを描いてくれたあちゃこに手伝ってもらい、もくもくと値札を貼りました。
  値札さえ貼れればあとは簡単なので、さっさと会場に行って展示をすませました。2階の左側にささやかに冊子が並んでいるのでお見逃しなきよう。ほかのひとの展示もすばらしくって、石鹸あり、カフェあり(土日のみ)、鶴あり、クッキーありと、なんだかすばらしくバラエティー豊かなグループ展になりそうです。これもひとえに主催者竹内さんの、坂部さんを受け入れられるほどのキャパ広さの反映でしょうか。会場、会期等はこちら
  今回はとりあえず「文具のつぶやき」を十冊ばかり並べましたので、どうぞおたのしみに。在庫は家にあるのでここで買い逃しても大丈夫です。もちろんマッチ箱の1〜7、タカスギシンタロ集、ぬけがら商店街もありますし、なによりまぼろしの名作「きみだれぼくへび」のチェックも忘れずに。
  搬入終了後はギャラリーの上にあるシェリークラブで参加者が集って楽しいパーティー。シェリー酒ってあんまり飲んだことないけど、ちょっと癖になりそうな酒ですね。スペインオムレツやらバエージャやら生ハムやら牡蛎やら、おいしいつまみがどんどん出てきて、おまけにシェリー3品は飲み放題。もちろん飲みすぎましたとも。

« まある | トップページ | 即吟 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126363/17607064

この記事へのトラックバック一覧です: SOAR搬入:

« まある | トップページ | 即吟 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ