« ギョーム連絡 | トップページ | 若草ライブ »

2008年3月 8日 (土)

超々短編広場オフ会

  たなかなつみの上京に合わせてなつかしい面々が集まった。がくしにはちょくちょく会っているが、宮田君(ぱんつ)はいつ以来だろうか。顔がケロロ軍曹そっくりになっていた点以外はお元気そうでなによりです。
  さらにめずらしいやまなかさんにお会いしたのは、千文字世界のオフ会以来? ともかくあいかわらずかわいくて安心しました。たなかは一杯目から日本酒をぐびぐびえくぼからすする、相変わらずの酒豪ぶり。明日の即売会は大丈夫なのか? みねぎは来れるかも知れないといっていたけど鎌ヶ谷大仏でも磨いていたのか、電話にすら出ませんでした。
  今回はご参加いただけなかったのですが、みなさんも心配しているであろうあの人にお誘いのメールをしてみたところ、ちゃんと返事が来てほっとしました。またお会いしたいですね。

« ギョーム連絡 | トップページ | 若草ライブ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126363/40448113

この記事へのトラックバック一覧です: 超々短編広場オフ会:

» ホテル ホワイトシティ [立ち読みのおと]
池袋まで出て、ホテル ホワイトシティに泊まる。  最近は体力がなくなったので、あるいは泊めてくれる友人が少なくなったので?(泣) 上京したときにはビジネスホテルに泊まることにしている。上記のホテルはサウナスペースで有名なところらしいのだが、女性は使用できず、とても残念。けれども部屋はとてもきれいで広く、この値段でこの立地というのを加味すると、とてもとても満足のできたホテルだった。東京方面って需要も多いだろうから、こういういい感じのビジネスホテルも、探せばいくらでも出てきたりするのかしらね。  久... [続きを読む]

« ギョーム連絡 | トップページ | 若草ライブ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ