« 花見 | トップページ | USA-AME-RICA »

2008年3月30日 (日)

シャルロットライブ

  吉祥寺にて、超短編のききさんが参加している「シャルロット」のライブ。ベースのはやかつさんは見えるが峯岸は見えないというすばらしい席でライブを楽しみました。シャルロットのライブは今回が初めて。女性コーラスが生みだす、澄んだやわらかい空気の漂う演奏でした。はやかつさんがピアニカを吹いていた曲がとくに良かったなあ。
  ライブ終了後、トイレから出てきた峯岸は指についた水をぼくの顔にぴっとはじきかけて、嫌なやつ振りを遺憾なく発揮。ここはおしっこじゃなくてまだ良かったと思うべきなのだろう。ちなみに、しずくはそばにいたやまなーさんの顔にもかかり、久しぶりの対面にもかかわらず彼女に「おわった」と思わせたのでした。
  ハモニカキッチンにて、ひょーたんさん、まんじゅさん、はやかつさん、やまなーさんらと軽く一杯。ビールとつまみとご飯とお茶とケーキが入り交じる不思議なテーブルで、きょうのライブのことやら超短編のことやらをお話しました。そこへとても汚らわしい感じの峯岸が胸のすね毛をひらひらさせながら登場。○○○○さんの批判をひと通り展開すると、その矛先は○○○○にまで。もうすがすがしいといっていいくらいの嫌な感じのひとですよ。でも演奏は良かったです。

« 花見 | トップページ | USA-AME-RICA »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126363/40698506

この記事へのトラックバック一覧です: シャルロットライブ:

« 花見 | トップページ | USA-AME-RICA »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ