« 駆け込み | トップページ | ヒゲアットワーク »

2008年3月14日 (金)

よくかきよくききよくたべる

  気合いを入れて本の構成をいろいろ考えた。さらにひとりから連絡があって、おかげで内容がかなり充実しました。今回載せられそうにないひとも「大物はあとからやってくる。むしろvol.2が楽しみになった」と前向きに考えたい思います(vol.2が出ればの話ですが)。
  書き物の仕事がはかどったので夜はスクラムシロップライブへ行けた。ミッチーかっこいい! きょうは夜のオシゴトをお休みにしたので、久しぶりに酒が飲めます。
  ライブのあとはみかりん、鱸夫妻らと韓国料理のオムニ食堂へ行った。人数がいるので7000円のコースを頼んでみた。正直なところ、4人でこれだけあればもう十分というボリューム。しかもタンシオは分厚いし、ハラミの存在感は肉が肉を演じているかのよう。カルビの脂のしたたりときたらまるでうま味の湧水地です。ほかにもいろいろ食べたかったけど、もうおなかいっぱい。帰りにはカクテキのおみやげまでいただきました。ありがとうございます。

« 駆け込み | トップページ | ヒゲアットワーク »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126363/40529028

この記事へのトラックバック一覧です: よくかきよくききよくたべる:

« 駆け込み | トップページ | ヒゲアットワーク »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ