« キンカンの鉢植え | トップページ | どうぶつらんど »

2008年4月14日 (月)

hexbug

  土曜日にいただいたhexbug。六本足で歩く姿をみるのも楽しいが、やはり何匹かいた方がより遊べそうだ。拍手の音に反応して後ずさるので、鬼ごっこで「相手のお尻に触れた方が勝ち」などというルールを決めればパーティーゲームとしても使えそう……。もっとも見た目がゴキ○リなので女の子は引くと思いますが。
  今後は、特定の周波数の光を関知すると求愛行動をとったり、あとをついて歩いたり集まったりする、フェロモンのような機能が追加されるともっと楽しいと思います。
  真夜中のお昼ご飯を食べているあいだにいっさいがっさい違った自分になろうとは。

« キンカンの鉢植え | トップページ | どうぶつらんど »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126363/40885889

この記事へのトラックバック一覧です: hexbug:

« キンカンの鉢植え | トップページ | どうぶつらんど »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ