« 休憩疲れ | トップページ | 『未来妖怪』(井上雅彦監修/光文社) »

2008年7月 4日 (金)

コトリの宮殿第一回募集スタート

  コトリの宮殿第一回の募集がはじまりました。このコンテンツは自由なタイトルで作品を送っていただき、松本楽志、タカスギシンタロ、たなかなつみらが順に選者を担当し、優秀作を選ぶ、というものです。しかし、今回はちょっと変則的に、選者は松本楽志とタカスギシンタロのふたりで行いたいと思います。
  なぜかというと、今回の規定部門「カキワリ超短編・動物園」の作品募集が『超短編マッチ箱』の作品募集も兼ねているからなのです。『超短編の世界』より掲載されるのがむずかしいと言われるマッチ箱に掲載されるチャンスです! もちろん、マッチ箱に掲載するにあたっては別にご連絡させていただきますので「作品は送りたいけどマッチ箱に作品を載せたくはない」というひともどうぞ安心を。
  どうぞみなさまふるってご応募を。募集要項は→こちらです。

« 休憩疲れ | トップページ | 『未来妖怪』(井上雅彦監修/光文社) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126363/41740078

この記事へのトラックバック一覧です: コトリの宮殿第一回募集スタート:

« 休憩疲れ | トップページ | 『未来妖怪』(井上雅彦監修/光文社) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ