« 書き物の誘惑 | トップページ | 「眼鏡」「墓を掘り返す」(峯岸可弥) »

2008年8月10日 (日)

東京湾大華祭

  GOさまに招待されて、東京湾大華祭に行ってきました。ちゃんとした会場で花火を見るのは初めてです。豚の角煮、枝豆、茨木産きゅうり、特製おにぎりをおつまみに、ビールを飲み飲み花火見物。ああ、夏だなあ。
  フィナーレ近くのしだれ柳が今まで見たことないタイプのもので、柳の葉がとても細く、しかも高速で流れるので、光の密度が高くて、たいへん見ごたえがありました。関係ないけどイベントのタイトルは“東京湾大華祭”より“東京湾花火大会”の方が良いと思います。
  花火が終わってしばらくしてから雨が降りだした。しかも雨足がだんだん強くなる。ついには豪雨。GO邸に着くころにはびしょぬれです。

« 書き物の誘惑 | トップページ | 「眼鏡」「墓を掘り返す」(峯岸可弥) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126363/42134028

この記事へのトラックバック一覧です: 東京湾大華祭:

« 書き物の誘惑 | トップページ | 「眼鏡」「墓を掘り返す」(峯岸可弥) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ