« えれくみさん | トップページ | スピーカー修復 »

2009年1月12日 (月)

蕎麦家具中華

  そばの里ときわで鴨焼き、焼き味噌、大根漬けなどをつまみにビールをいただきました。シメは温かい卵とじ蕎麦。今年はときわを使う率がますます増えそうです。
  ときわを出て鏡を探しに近所の家具屋に入ると、あらびっくり。もと同僚の鍋クリンさんが働いているではありませんか。全然知らなかった……。おかげですかしの縁取りがついた木製の丸鏡を見つけられました。
  健さんが貸してくれたWeedが途中からだったので、足りない分を何冊か借りてから、青葉台へ移動。整体プロデビューも近いイケさまと香港亭で中華を堪能しました。フクロ茸と青梗菜の炒め、タラバ蟹の黒こしょう炒めなどがおいしかった。とにかくお安くて、どのメニューにもいちいち値段にバッテンがついていて、要するにほぼ500円均一。ビールも安いし、味はシンプルだけどなかなか使えるお店でした。

« えれくみさん | トップページ | スピーカー修復 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126363/43726514

この記事へのトラックバック一覧です: 蕎麦家具中華:

« えれくみさん | トップページ | スピーカー修復 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ