« 初フライング | トップページ | 探し中 »

2009年3月13日 (金)

どめよさらば

  仕事明けにどめさんの送別会。最初は例によっていくどんへ行ったのだが、人数が多くて入れず。しかもすごい雨風で身動きがとれません。運良く向かいのかにむらが開いていたので、そちらに駆け込みました。しかし車を止めに行った健さんがいつまでたっても戻ってきません。雨風がひどくて車内から出られないというのです。そんなわけで健さんに感謝しつつもほっといて、とりあえずかんぱーい。どめさん長い間ありがとう。これからもよろしくね。
  健さんも戻ってきたが、残念ながらかにむらは朝8時まで。で、またいくどんにもどって送別会の延長戦。かんぱーい。どめさん長い間ありがとう。これからもよろしくね。

« 初フライング | トップページ | 探し中 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126363/44365403

この記事へのトラックバック一覧です: どめよさらば:

« 初フライング | トップページ | 探し中 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ