« 文学フリマ | トップページ | 畑のホーコク »

2009年5月10日 (日)

第八回文学フリマ

  開催日前日にがくしから「あすでした」と連絡があり、文学フリマへゴー! 今回、新作としては本田モカさんとの共作「Ten Cat Tales 」、実質的な売りおろし「文具のつぶやき」くらいしかなかったので、少々さびしいと思い、午前4時半に妻を起こし、「タカスギシンタロ一行超短編しおり」にイラストを描いてもらった。直筆なので、必然的にどれも一点ものとなります!
  というはずだったのであるが、会場に着くなり、肝心の「しおり」を持ってくるのを忘れていたことに気づいたのだった。つますまん。
  会場は天井も高く、ひろびろとしてなかなか快適な空間だと思いました。思ったよりも人がたくさん訪れてくれて、超短編マッチ箱ブースは大変にぎわいました。売り上げも秋葉原より良いくらいで、モカさんとの共作猫本は持って行った分は完売。「文具のつぶやき」も数が少なかったので売り切れてしまいました。お買い上げのみなさま、どうもありがとうございました!
  おとなりがオレンジ宇宙工場という関連性のあるブースだったので、場所もなかなか良かったと思います。あきよさんの売り子としての実力が格段にアップしていておどろいた。

 文学フリマで買ったりいただいたりした冊子

 muica vol.11 (葉原あきよ)
 一行詩集 指 (流川透明)
 CAFE-MACA (本田モカ)
 サクラ・ティ (本田モカ)
 掌編集 (牟礼鯨)
 幻視コレクションお試し版
 暗闇のディスコード (水池亘ほか/発行・くらげの天ぷら)
 トルタの国語 (TOLTA)
                など。

  第九回ではマッチ箱の新作が出る予定ですのでおたのしみに。


 

« 文学フリマ | トップページ | 畑のホーコク »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126363/45070926

この記事へのトラックバック一覧です: 第八回文学フリマ:

« 文学フリマ | トップページ | 畑のホーコク »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ