« 中華街で消費活動 | トップページ | ものすごくうまい日本酒 »

2009年9月21日 (月)

お宅訪問

  おととい江ノ島に来たのにまた江ノ島だ。きょうは嫁いだばかりの姪っ子の新居を訪問しました。お家は立派なお屋敷です。このあたりは、フツーにサーフボードを抱えた人が歩いているような場所。こんなところに暮らしたら毎日が海水浴なのではないでしょうか。
  お昼は地元の名店ANGEでランチ。フレッシュトマトとモッツァレラチーズのスパゲッティを食べた。スープ仕立てでとてもおいしい。ここはほんとにいい店だなあ。姪っ子のお宅訪問をだしにして店に足を運びたいくらい。江ノ島の人混みに嫌気がさしたら、ちょっと足を伸ばしてこのお店に行くのもいいかもしれません。狭いからすぐにいっぱいになっちゃうけどね。

« 中華街で消費活動 | トップページ | ものすごくうまい日本酒 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126363/46386920

この記事へのトラックバック一覧です: お宅訪問:

« 中華街で消費活動 | トップページ | ものすごくうまい日本酒 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ