« おとなへの脱皮 | トップページ | 今出ました(ほんとはもう出てました) »

2009年9月11日 (金)

つぎはまだか

  うちの近所にはTSUTAYAがあるのだが、どうも映画を家で観るという文化になじめずに、あまり利用したことはなかった。しかし最近はコミックのレンタルをはじめるようになって、ぐんと利用回数が増えました。自分ではおそらく買わないようなコミックを気軽に読めるので重宝しています。暗黒ファンタジー『ベルセルク』を皮切りに、犬と書いて漢(おとこ)と読む大河マンガ『ウイード』、戦国物欲美学曼荼羅『へうげもの』、あどけないキャラデザインと悩める主人公のギャップがステキな『ワイルドマウンテン』などなど、どれもおおいに楽しめたのだが、残念なことに、どれも完結していないのです。みかりんに借りている『ワンピース』も全く終わる気配がアリマセン……。一気に読んだあとの次巻欠乏症がくるしいよう。

« おとなへの脱皮 | トップページ | 今出ました(ほんとはもう出てました) »

コメント

わたしも現在、
『へうげもの』を読んでいるところです。
こってり日本歴史ものだったので、
ちょっとびっくりしたり。
読む前は実は、もうちょっと
色ものだと思っていたのですよ。
先入観ありで読むのはいかんなぁ……
現在、2 巻まで読了といったところです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126363/46180131

この記事へのトラックバック一覧です: つぎはまだか:

« おとなへの脱皮 | トップページ | 今出ました(ほんとはもう出てました) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ