« ものすごくうまい日本酒 | トップページ | トタタタタ »

2009年9月23日 (水)

超短編集

  『超短編の世界vol.2』も発売され、ほっと一息。久しぶりにタカスギシンタロ個人の作品を集めた16ページくらいの超短編集を作ろうと思い立ちました。いくつか作品をピックアップするうち、今回はあるテーマに沿った作品を載せることにしました。
  前回の個人集のイラストがイワミヒロキ氏だったので、今回は趣向を変えて、別の画家さんにお願いしようと思います。デザイナーのおみかんさんにも連絡。こちらは11月ならひまとのこと。超短編マッチ箱は冬の文学フリマには参加しませんが、タカスギシンタロ超短編集は今年中の完成を目指します! 

« ものすごくうまい日本酒 | トップページ | トタタタタ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126363/46387091

この記事へのトラックバック一覧です: 超短編集:

« ものすごくうまい日本酒 | トップページ | トタタタタ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ