« 仮面舞踏会 | トップページ | 九つ井 »

2009年10月24日 (土)

超短編オフ(新宿)

  たなかなつみが上京するというので、新宿に集まった。たなかのでっかい黒リュックを捜していたら、いきなりひょーたんにヒゲを捕まえられて驚いた。がくしとマンジュもおりました。目の前を通過するそらんじを人混みに泳がせつつ、やがてたなかんも到着。幹事役のやまなーは三越での買い物に夢中で待ちあわせの時間を忘れておったとさ。けっきょく遅刻を表明していたはやかつさんが一番先に店につく始末でありました。
  本日のお店は新宿三丁目にあるフレンチのお店クレッソニエール。いやあおいしかった。たなかがワインのボトルを景気よくぽんぽん抜くのでお値段はそこそこいってしまったが、料理の質から言えばけっして高くはないと思います。どの料理もソースがおいしすぎてパンが足りません。『超短編の世界2』を一冊お店においてきたので、そのネタを切り出せばお店の人との会話もスムーズに運ぶかもしれません。超短編関係者はぜひお試しください。ぼくもまた行きたいと思います。

  本日のひとこと:「このひといやらしいひとです」(マンジュを指して)byやまなか

« 仮面舞踏会 | トップページ | 九つ井 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126363/46586658

この記事へのトラックバック一覧です: 超短編オフ(新宿):

« 仮面舞踏会 | トップページ | 九つ井 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ