« お誕生日ケーキ | トップページ | 蓼科のマハロカフェ »

2009年11月 8日 (日)

快遊展

  畑がひと畝あまっていたので、ターサイの種をまいといた。袋の説明を読むと発芽温度が20度以上とある。ちょっとまくのが遅かったかも。
  まちだ文学館ことばらんどに『超短編の世界』の1と2を献本してきました。本がなかなか手に入らないという方はこちらで読んでみてください。場所は思いっきりとーきょーの外れですが……。
  中野に移動して天野行雄さんと山下昇平さんの「快遊展」へ行ってきた。もうちょっと早い日に来ればハカウチマリさんにもお会いできたのにと思いつつ、両替してもらってガチャガチャを回す。出てきた2個(おばけと這う埴輪?)がすごいらしく、なんでも先日ある人たちがコンプリートしようとして6千円もかけてついぞ出なかったものらしいのだった。引きが強いんだかなんだか……。山下さんが会場を去った隙に絵を何枚か購入。
  高円寺まで歩いてみじんこ洞へ。そこには先日のミニコミ会でもごいっしょしたモグさん、田中良平さんもいて、なんだか時間の逆行を感じつつ、ハートランドビールをいただいた。つまみはおひたしと里芋のコロッケ。ここは何食ってもうまいなあー。
  

« お誕生日ケーキ | トップページ | 蓼科のマハロカフェ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126363/46715314

この記事へのトラックバック一覧です: 快遊展:

« お誕生日ケーキ | トップページ | 蓼科のマハロカフェ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ