« Toshi Onizuka ライブ1 | トップページ | 剪定枝資源化センター »

2010年3月13日 (土)

馬鈴薯・超短編・肉

  天気が良かったので、すでに用意してあったジャガイモの種芋を植え付けた。去年はインカのめざめというちょっと珍しめの品種を植えて、おいしかったけど収量が少々少なかった。そんなわけで今年はオーソドックスにキタアカリです。たくさん収穫できますように。
  ひさびさに上京したたなかなつみ、松本楽志らと新橋の魚金で一杯。ここのお魚はほんとに安くておいしいなあ。ひと皿の量がとても多いので複数人で行くべきです。ウマヅラハギのお刺身なんて食べたのは板橋のまいど以来かも。
  夜は黒田さんのキック観戦後の健さんらと焼き肉の安安で一杯。ワラさんとちゃんとお話ししたのは、意外なことにきょうが初めて。寺山修司にずいぶん近しいお人だということが判明してびっくりしました。黒田さんは残念だったけど、ナイスファイトだったらしいので、次に期待が持てると思います。
  

« Toshi Onizuka ライブ1 | トップページ | 剪定枝資源化センター »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126363/47841057

この記事へのトラックバック一覧です: 馬鈴薯・超短編・肉:

« Toshi Onizuka ライブ1 | トップページ | 剪定枝資源化センター »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ