« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月26日 (金)

第11回文学フリマに参加します

  『超短編の世界3』は初校が出まして、一回目の校正を行なったところです。無事に本が出ることをお祈りください。
  さて、「超短編マッチ箱」は、2010年12月5日(日)に開かれる第11回文学フリマに、久々に参加いたします。サークル名は「超短編マッチ箱」、ブースの場所は「T-10」です。売り物は例によって以下の通り。新しいのは「PONG-POKKO森の入学式」です。

「超短編マッチ箱1-7」
「タカスギシンタロ超短編集」
「おみくじ超短編」(在庫あったかなあ)
「きみだれぼくへび」
「ぬけがら商店街」
「文具のつぶやき」
「Ten cat tales」(本田モカさんとのコラボレーション)
「タカスギシンタロ超短編集 空 」
「PONG-POKKO森の入学式」(鋭意制作中)

このほか、タカスギシンタロ作詞の3曲を含むスクラムシロップのCD『亜細亜児魂』も持って行く予定です(試聴可)。おたのしみに。

2010年11月16日 (火)

『超短編の世界3』掲載作決定しました

  『超短編の世界3』の掲載作が決定しました。おかげさまでなかなか分厚いラインナップになったと思います。「投稿したけど連絡がない!」という方もいらっしゃることと思いますが、現時点で連絡のない方は、今回は残念ながら落選ということになります。すみません。またこういう機会がありましたら、チャレンジしてみてください。たくさんのご投稿、どうもありがとうございました。

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ