« 発売予定 | トップページ | 座布団からタオルまで »

2011年1月10日 (月)

南青山乳房to高円寺河童

  山下昇平さんが参加するグループ展を見に「PLSMIS南青山」まで行った。今回は衣装デザイナー加藤志穂さんとのコラボレーションなのだとか。その結果として、なんと壁に掛かったりんご状のおっぱいオブジェに衣装が! しかもおさげ髪までほどこされるという異常な事態に。個人的には赤ん坊のフットライトがいたいけで気に入りました。
  高円寺に移動してみじんこ洞で里芋コロッケ定食をつまみに一杯。みじんこさんとお話ししていると、次々とミニコミ誌が出て来る出て来る。それだけではなく、なにやら引き出しの奥の方から河童や鵺の剥製まで現われて……。いったいこの店はなんなんだ! しかしまあ、おいしい家庭料理と妖怪遺物とのギャップもまたおつなもんです。

« 発売予定 | トップページ | 座布団からタオルまで »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126363/50556078

この記事へのトラックバック一覧です: 南青山乳房to高円寺河童:

« 発売予定 | トップページ | 座布団からタオルまで »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ