« 超短編マッチ箱「西荻beco cafe 出張編!」 | トップページ | 「牛」の超短編いくつか »

2011年4月18日 (月)

Anything for Progress

  東日本大震災への寄付を目的としたコンピレーション・アルバムはいくつか出ていますが、ぼくのおすすめは『Anything for Progress - From Our Hopeful Hands- 』。このアルバムのすごいところは、全曲未発売、もしくは未発表テイクであること。収益をすべて義援金として寄付するっていうのもきっぷがいいです。
  アートの北沢平祐さんの絵がまた良くて、あたまにドーナツをのっけた花の天使たちが、じょうろで花心(炉心?)にお水をかけていたりして、かわいいのにちょっとくせがあって目を奪われます。
  「Wedding presentの曲があるから聴いてみようか」くらいの気持ちでダウンロードしてみたのですが、良い曲がいっぱいありました。40曲もあれば、きっと気に入ったアーティストも見つかると思いますので、どうぞお試しくださいませ。配信期間は2011年4月13日(水)より3ヶ月らしいのでお早めに。

« 超短編マッチ箱「西荻beco cafe 出張編!」 | トップページ | 「牛」の超短編いくつか »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126363/51433932

この記事へのトラックバック一覧です: Anything for Progress:

« 超短編マッチ箱「西荻beco cafe 出張編!」 | トップページ | 「牛」の超短編いくつか »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ