« 「ひかり町ガイドブック」優秀作品発表 | トップページ | Cafe凛堂の夢十夜 »

2012年1月15日 (日)

「可能性の文学の歩き方」無事終了

  西荻窪の本好きの隠れ家becocafeで超短編マッチ箱のイベントを開催しました。「可能性の文学の歩き方」という、ちょっと不思議なタイトルですが、ゲストはなんと西崎憲さん。イベントの前半では、できたてほやほやの『ゆみに町ガイドブック』に関して、たっぷりと語っていただきました。さらに『世界の果ての庭』『蕃東国年代記』に関する裏話や、気になる新作の情報も……。楽しいお話をありがとうございました。
  後半は募集した超短編作品の優秀賞の発表です。ここでサプライズとして、西崎さんによる全投稿作品へのコメントを掲載したペーパーをお配りしました。投稿した皆さん、よかったね。優秀作品はすでに発表した通りですが、今回は本当にレベルが高かったように思います。
  2時間のイベントもあっという間に終了。時間が足りないくらいでした。小さなイベントではありましたが、いろいろと大変なこともありました。でも、またやってみたいなあと思います。ご参加いただいたみなさま、becocafeさま、小野塚力さま、そして西崎憲さま、どうもありがとうございました。

« 「ひかり町ガイドブック」優秀作品発表 | トップページ | Cafe凛堂の夢十夜 »

コメント

> 西崎さんによる全投稿作品へのコメントを掲載したペーパー

な、なんと贅沢な。なんと羨ましい!

これ、当日参加した人に見せてもらうのが唯一の閲覧方法、でしょうかでしょうか。

> はやかつさま

西崎さんのコメントペーパーは、冊子といっしょに発送しました。はやかつさんのところにも、もうすぐ届くんじゃないかなー。

こちらこそおつかれさまでした。またやりたいですね。しかし超短編は奥が深い。

本日届きました! ありがとうございます!
早速一読いたしましたが、噂に違わぬ力作揃いで読み応え十分です。早速二巡目に入っております。
西崎さんからも温かいコメントをいただき感激です!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126363/53811882

この記事へのトラックバック一覧です: 「可能性の文学の歩き方」無事終了:

« 「ひかり町ガイドブック」優秀作品発表 | トップページ | Cafe凛堂の夢十夜 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ