« 超短編が盛林堂書房に大集結 | トップページ | 超短編フリーペーパー »

2012年4月12日 (木)

第十四回文学フリマに参加します

  超短編マッチ箱は第十四回文学フリマに参加します。ブースは二階の「イ-31」です。二階では「オレンジ宇宙工場」「闇擽+くずかご+眠る犬小屋」「菊谷文庫」「西方猫耳教会」「エディション・プヒプヒ」「山羊の木/海岸印刷」「温泉卵と黙黙大根」なんかもお店を開いているみたいですので、ついでに超短編マッチ箱にもお立ち寄りいただければうれしいです。
  今回はいつもの『超短編マッチ箱』の旧刊やぼくの個人誌のほかに、『ひかり町ガイドブック』と『ひかり町ガイドブック別冊・グルメ編』も販売します。『ひかり町ガイドブック』には西崎憲さんの書き下ろし作品も収録されておりますので、お楽しみに。また、新たに創刊する超短編フリーペーパーも配布予定。まだ作ってないけどね。
  

« 超短編が盛林堂書房に大集結 | トップページ | 超短編フリーペーパー »

コメント

フリーペーパー楽しみです。コンテンツが楽しみなり。

> りきさま

 ひかり町別冊が遅れ気味で……フリーペーパーは準備号だけになっちゃったらごめんなさい!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126363/54452746

この記事へのトラックバック一覧です: 第十四回文学フリマに参加します:

« 超短編が盛林堂書房に大集結 | トップページ | 超短編フリーペーパー »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ