« 第十四回文学フリマに参加します | トップページ | シンクロニクルに「マフラー博物館」載ってます »

2012年4月16日 (月)

超短編フリーペーパー

  超短編のフリーペーパーを作ろうと思っています。まだ試行錯誤の段階なので、まずは出版準備号を出そうと思っているところです。しかし。コンテンツが足りないのですよ。そんなわけで、なにか原稿を載せたいという方がいらっしゃいましたら、ぜひタカスギシンタロまでご連絡ください。
  内容は、超短編作品はもちろん、500文字程度のエッセイや評論、イベントの告知や自分の活動の宣伝でもかまいません。連載記事も可です。原稿はテキストでお送りいただいても良いですし、最大でA6程度の大きさの画像やPDFファイルで送っていただいてもかまいません。最初のペーパーは文学フリマで配る予定です。
  例によって原稿料は出ませんが、掲載者にはお礼として完成したフリーペーパーを何部か差し上げます。
  気をつけないとこの冊子も小野塚力マガジンになってしまいますので、超短編作家のみなさま、どうぞよろしくお願いいたします。

« 第十四回文学フリマに参加します | トップページ | シンクロニクルに「マフラー博物館」載ってます »

コメント

なんかほかにもりきマガジンがあるかのようなかきぶりですね。ないですよ、そんな。51話集論は進めますね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126363/54484607

この記事へのトラックバック一覧です: 超短編フリーペーパー:

« 第十四回文学フリマに参加します | トップページ | シンクロニクルに「マフラー博物館」載ってます »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ