2012年8月18日 (土)

一年ぶりに歩きます

  久しぶりの歩け歩け大会。暑さを考慮して町田市は七国山周辺の、少々短めのコースを歩きます。本日午後12時スタート予定です。おひまな方は実況ケンブンロクをチェックしてみてください。参加者は健さん、ナギー、シンタロの三人です。

2011年9月18日 (日)

ヨコハマを歩け! 当日

  本日の「男歩き」のスタートはカップヌードルでにぎわう桜木町駅。横浜線の成瀬駅目指してふたりの男は意気揚々と歩き始めたのでありました……がしかし。直線距離で二十キロ程度の長さであることから、少々このコースをなめておりました。実際はひどい暑さに大苦戦。早川君の靴が壊れてくれて良かった。くわしくは実況ケンブンロクをどうぞ。

ヨコハマを歩け!

  連休中日の18日(日)、久々に男歩きをします。今回のルートは横浜から町田までの三十キロ弱。途中から鶴見川(恩田川)に沿って歩く予定です。
  例によって実況ケンブンロクで実況しつつ歩くと思いますのでおひまな方はチェックしてみてください。スタートは朝10時半くらいかなあ。いまから終了後のビールが楽しみです。途中での待ち伏せ上等!

2011年4月29日 (金)

歩け! 江ノ島篇3

  なんとか無事に江ノ島から帰ってきました。その様子は実況ケンブンロクでリアルタイムに更新しましたので、PCに張り付いて見守ってくれた人もたくさんいたようです。普段はほとんどアクセスのないブログが、この日だけPCから420、携帯からは850アクセスも……。ユニークアクセス数ではないですが、きっと数十人の人が、何度も閲覧してくれたのだと思います。ありがとうございます。
  歩け江ノ島篇3をまとめてみたい方はこちらをどうぞ。写真の投稿者は、しんたろ、健さん、ナギーの三人です。

2011年4月28日 (木)

ひさびさに歩け!

  ひさしぶりに明日(4/29祝)、健さんと歩け歩け大会をしようと思います。今回は新人ナギーも参戦予定。例によって実況ケンブンロクで実況しながら歩こうと思いますのでおひまな方はチェックして、途中で会いに来てください。

2009年9月19日 (土)

境川をアルケ

  夜勤明け、一睡もせずに片瀬江ノ島駅へ。今回の「歩け」は境川を遡って町田までという、2006年10月28日 (土)の「歩け江ノ島篇」と同じ約33kmのコース。
  前回は健さんが距離を計算し間違えて途中で日が暮れてしまったこともあり、今回は早めのスタート。おかけで周囲の風景を見ながらゆっくりと夏から秋へ移り変わる境川の景色を楽しむことが出来ました。歩け江ノ島篇2は→コチラ

2008年4月24日 (木)

歩けならず

  土曜日は、「江ノ島・男歩き」のリベンジをしようと思っていたのだが、今回のメインゲスト、ざっとんがケガをしてしまったので、延期になりそう。天気もあんまり良くないようだし、まあいいか。
  連休には単発の予定ばかりがたくさん入っていて、こまごまと忙しいゴールデンウィークになりそうです。

2008年2月 2日 (土)

男歩き(八王子〜町田)

  ひさびさの“男歩き”で、健さんと八王子から町田までを歩きました。くわしくは実況ケンブンロクの「歩け(八王子駅〜町田駅篇)」をご覧下さい。
  今回は距離的にも長すぎず短すぎず、気持ちの良い歩きが楽しめました。杖をもっていったのも正解で、足の痛みもそれほどひどくなく、終始快適でした。尾根緑道と境川沿いの区画が長かったので八王子や片倉の印象がそれほどないのですが、あちこちで春の訪れを感じることが出来る“アルケ”でした。
  町田到着後はサイゼリヤでビールを一杯。今回も寝てないので意識が途切れ途切れです。そのあと焼肉のげんかやヘ行って、さらに宴は続いたのでした。

2008年2月 1日 (金)

男歩き予告(八王子〜町田篇)

  2月2日土曜日、久しぶりに健さんと男歩きを決行予定。今回はかるく八王子から町田までのルートを歩く予定です。例によって実況ケンブンロクにリアルタイム投稿するかも知れないので要チェック! スタートは12時半くらいかなあ。

2007年5月19日 (土)

男歩き新宿〜町田篇

  本日は男歩きの日。くわしいことは実況ケンブンロク男歩き新宿篇で実況してあるのでそちらをごらんください。ちなみに健さんがほとんどの写真で指マスクで顔を隠しているのは、寝てなくて顔の調子がイマイチだからだそうな。
  焼肉のげんかやまでは記憶があったのだが、つぎに入ったラーメンの日高屋に至ってはあまり記憶が……ラーメンを食べなかったことは憶えているけど。

より以前の記事一覧

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ